ワイ多汗症、最近暑くなってきて焦るwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 風吹けば名無し 2015/02/22(日) 10:44:08.17 ID:HVWhHWfHa.net

地獄の季節がやってくる・・



2: 風吹けば名無し 2015/02/22(日) 10:44:40.29 ID:HVWhHWfHa.net

もう汗が出始めてる



3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:45:13.53 ID:ictHreCrp.net

すでに汗だくや
エアコンきついんじゃ!


引用元: ・ワイ多汗症、最近暑くなってきて焦るwwww


4: 風吹けば名無し 2015/02/22(日) 10:45:15.23 ID:HVWhHWfHa.net

体の中がバーストしたら液がでる・・



6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:45:49.87 ID:1Zmx6h8A0.net

痩せろや



12: 風吹けば名無し 2015/02/22(日) 10:46:48.87 ID:HVWhHWfHa.net

>>6
痩せたけど多汗症は治らなかった



7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:45:52.49 ID:/iACC+rr0.net

年中無休で手汗ダラダラなんやがどうにかならんか



8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:46:07.40 ID:hWOovFgi0.net

ワイもや
スマホ画面プルプルでワロタ



9: 風吹けば名無し 2015/02/22(日) 10:46:07.98 ID:HVWhHWfHa.net

+ワキガだからみんなに嫌われる



11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:46:44.48 ID:32ujJ2Fx0.net

>>9
最悪やん



14: 風吹けば名無し 2015/02/22(日) 10:47:18.25 ID:HVWhHWfHa.net

>>11
死にたい



17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:47:44.00 ID:UiSrs7g/a.net

>>9
公害やんけ
死ねカス



21: 風吹けば名無し 2015/02/22(日) 10:48:46.11 ID:HVWhHWfHa.net

>>17
うるせーよ殺しにこいやこら!



13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:47:03.79 ID:fkfXLFg60.net

代謝が良くていいやん



19: 風吹けば名無し 2015/02/22(日) 10:47:58.10 ID:HVWhHWfHa.net

>>13
なら代わってくれや!



15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:47:31.07 ID:ycohpYcP0.net

手汗、脇汗は一年中なんですが



16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:47:32.19 ID:1Zmx6h8A0.net

水飲まんかったらええねん



22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:48:52.30 ID:UHlA3EzE0.net

>>16
飲まなくてもダバダバ出るんやで



18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:47:57.98 ID:+s6rKI+KK.net

ワイ手汗、1年中出続ける



20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:48:18.41 ID:qSyyLV/k0.net

冬眠してたワキガが目覚めそう
ずっと冬でいいわ



23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:49:01.06 ID:+xY5pbDaK.net

冬でもワキガは臭うで



24: 風吹けば名無し 2015/02/22(日) 10:49:33.98 ID:HVWhHWfHa.net

多汗症はなった人にしかどんだけつらいかわからんのやで!



25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:49:52.55 ID:1Zmx6h8A0.net

精神的なもんやろ
病院行けや



27: 風吹けば名無し 2015/02/22(日) 10:51:31.23 ID:HVWhHWfHa.net

>>25
汗止める薬もらったけど、3ヶ月したら体が慣れて効かなくなったわ



26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:50:31.82 ID:rOY7lgJj0.net

電車の中でワイだけ汗だくや
しかもその事考えると余計に汗出てくる



35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:53:53.22 ID:782KTYrr0.net

>>26
ぐうわかる
冬の電車が一番きついわ

夏に汗かくのは自然やしな



28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:51:36.69 ID:KAod9V/c0.net

去年短期間同僚だった豚がみんな寒そうにしてるのに一人だけ半袖で汗ブヒブヒかいてて臭かった
車内は地獄



29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:52:06.95 ID:FZShSDCU0.net

俺も悩んでる
灰色のシャツなんか着た日にはもう…



33: 風吹けば名無し 2015/02/22(日) 10:53:42.37 ID:HVWhHWfHa.net

>>29
灰色はぜったい買わないわ。



30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:52:17.57 ID:KAod9V/c0.net

独特の油臭さが耐えられん



31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:52:49.24 ID:1Zmx6h8A0.net

かわいそう



34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:53:52.42 ID:m2MfBxCJ0.net

ワイは頭と顔からダラダラ出るわ
体はそんなにかかないのに



36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:54:12.43 ID:wVXpV4fK0.net

自律神経やられて体温調節できなくなってるのとは別なんか?



37: 風吹けば名無し 2015/02/22(日) 10:55:30.58 ID:HVWhHWfHa.net

>>36
たぶん自律神経いかれてるとは思う。よく鼻つまるし下痢もするから



38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:56:39.68 ID:xo4muZay0.net

>>37
自律神経不安定だと鼻も詰まるんか



45: 風吹けば名無し 2015/02/22(日) 10:58:36.04 ID:HVWhHWfHa.net

>>38
らしいで。もう鼻呼吸はあきらめた



39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:56:48.72 ID:cSPTV9vP0.net

足汗ヤバすぎて霜焼けになるンゴ・・・
足汗が過剰に出始めてからずっと下痢やが関係あるんやろか



40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:56:52.33 ID:FisXJbWS0.net

代謝がいいってことで素晴らしいことなんやで
汗っかき=悪みたいな風潮がおかしい



41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:57:16.37 ID:tIw022Lq0.net

自律神経やられるとデート中にお腹張ってきて飯食えなくなる



42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:57:49.05 ID:m2MfBxCJ0.net

軽くググッたら顔から汗が出なくて困ってるやつが多くてワロタ



46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:58:39.85 ID:FisXJbWS0.net

>>42
顔とか頭とか汗だくだくやでー
目に汗が入るのが鬱陶しい



43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:57:55.15 ID:8Qlg5tbP0.net

ワイは背中や
タオル必須やねん



44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:58:12.51 ID:8bfc+p2l0.net

暑い寒いとか多汗症としてのレベル低過ぎやろ
一年中Tシャツビシャビシャにするのが本物やで



47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:58:41.68 ID:4hsPIQLV0.net

この時期でも熱中症なりそう



49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 10:59:34.27 ID:nGqfxJLXM.net

電車内はやば杉内
換気しない南武線氏ね



52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 11:00:06.18 ID:BF3B24Rfr.net

手と足は一年中びちゃびちゃですわ



55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 11:00:35.40 ID:gUi/Y9JW0.net

ちょっと椅子に座ってると背中とケツがびっしょびしょやで



56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 11:00:40.99 ID:X7ENEW6z0.net

手汗とかは簡単に手術で治せるんやなかったか



65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 11:04:01.72 ID:m1tx86/6r.net

>>56
代替性発汗あるんやで



58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 11:01:10.75 ID:YOFVXhyMK.net

ワイ中学の頃から突然汗かき始めたけど冬場に汗だくになるわけやないしなんやろ思ってたら自律神経がイカれてたわ
グレて喫煙と夜遊びを始めてからなったからたぶん関係しとる



59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 11:01:21.69 ID:iBmfGD8S0.net

頭から汗が噴き出るワイ帽子かぶれない



71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 11:05:37.47 ID:UHlA3EzE0.net

>>59
頭の汗隠すために帽子被っとったら朝倉みたいになるわ



66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 11:04:09.65 ID:iBmfGD8S0.net

美容院で前掛けつけると汗が吹き出てくるンゴ



67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 11:04:42.34 ID:gvAQntrNa.net

プロバンサイン飲んでる?



68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 11:04:45.14 ID:pyExUQML0.net

ワイも脇汗やばいんや
どうしたらええんや



69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 11:05:31.90 ID:TofoqNpY0.net

マンコが職場でクーラー寒いですぅとか言い出したら地獄が始まる



75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 11:07:16.75 ID:cSPTV9vP0.net

>>69
クーラー下げまくるやつ異動になって草



72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 11:06:41.12 ID:yQcwzmP60.net

ワキガに関しては手術した方が手っ取り早いでしょ。
俺は脇汗が気になってたから手術した。
今の時代、なんでもかんでも手術だよ。もう悩み無用!



74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 11:07:06.60 ID:t/+YCRVcp.net

多汗症が辛いのは冬やろ
初心者かな



76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 11:08:36.66 ID:FisXJbWS0.net

>>74
暖房の入ってるとこに入る>汗ドババババー>外に出る>汗冷えてくっそ寒ー>風邪ひく

冬にこのコンボだいたい2,3回は喰らう



79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 11:10:23.28 ID:8Qlg5tbP0.net

>>76
わかる
寒いからって厚着すると死ぬから辛い



77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 11:09:24.37 ID:QzTc9cIXa.net

もう始まってる!



82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 11:12:00.38 ID:g5nr5EqH0.net

仲間ンゴ
今の時期かつ窓全開+半袖tシャツ一枚でさえ飯食うと汗ドバドバッよ


オドレミン 25ml
オドレミン 25ml
posted with amazlet at 15.02.23
日邦薬品工業株式会社
売り上げランキング: 883

関連記事


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:まるぼー
RSS募集中です

トップ絵募集しています。
width 1230px
height 170px

自分で書きたいのですが絵心なさすぎでした!


リンクしていただいているサイト様一覧ページ作りました。上部メニューから辿れます。
あと、カテゴリに「お絵かきVIP」追加しました。(12/23)

ここ一週間の内にRSSとリンクの申請をしてくださったサイト様を登録しました。多かったので個別に返信はいたしません。ご了承ください。(12/16)

このエントリーをはてなブックマークに追加
おーぷん2ch
最新記事
ピックアップ
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
18位
アクセスランキングを見る>>
あんてなリンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2拍手ランキング
検索フォーム
twitter フォローお願いします
リンク
ブログ村
Amazonリンク
タグクラウド

スポンサードリンク
ブックマーク